お寄せいただいたご質問と回答を掲載
FAQ
これまでにお客様からいただいた質問等を掲載しております。初めてご注文いただくお客様にもご安心いただけるよう、注文方法やメニューに関するご質問にも一つひとつ丁寧に答えてまいります。これまで実際にお寄せいただいたご質問を回答と一緒に掲載しておりますので、ご利用の際はご確認いただけます。掲載されていないご質問や疑問に関しても、迅速に対応いたします。
- 注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
- ご注文が正しく完了されていないかメールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。万が一メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをお確かめください。
- 返品や注文キャンセルはできますか?
- 商品をご発送する前でしたらご注文を取り消し後返金対応をさせていただきます。お問い合わせメールにてご連絡をお願いいたします。
- 送料はいくらかかりますか?
- 地域によって異なります。各サイトに記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
- 領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
- 領収書発行をメールにてさせていただきます。ご注文時のメモやお問い合わせメールに詳細をご入力お願いいたします。
- あかね荘で食べたいとき予約はいりますか?
- 完全予約制のため、お電話やあかね荘公式LINEアカウントにてお問い合わせをお待ちしております。